

鞆へ。。

久々に更新。。

いろいろありまして。。
その都度ブログも更新すればよかったのですが。

三月をもちまして、新涯町の『おおや鍼灸接骨院』閉院しました。
ありがとうございました。

今は、自宅のある鞆で、新しい職場で楽しくスタートしてます。

ほねつぎ・小児はり・治療・も自宅でやってます。。完全予約制です。
もちろん、できるだけの急患対応もしてます。

これが、、、楽しいです。さらに楽しくしていきます。。

筋トレもしてますし、皆さんにやってもらいます。もちろんです。。

。。。。。。。

今後とも、よろしくお願いします。。大宅 知。。

あっ。ちょっとだけ、暴言?
骨接ぐ気の無い、柔整師さん。。楽しいかい?





素敵に、ナイスに、楽しく。。
ブログもナイスに。。
よろしくお願いします。

久々で。。。

久々のブログです。

今シーズンも、スキー場での救護活動終了しました。

スノーリゾート猫山の皆さんありがとうございました。
ケガをされた方の、早期な回復をお祈りします。

肘関節の脱臼では、牽引無しの、伏臥位にて行いました。ほぼ力は要りません。
体勢と位置と潤滑を考えて。。
安全・安心な処置を、これからも、もっともっと、研鑽・鍛錬します。

大宅 知。いつでも。どこでも。ほねつぎです。



さあ、楽しく。。
素敵に。。
ナイスに。。

2014。おおや鍼灸接骨院。

今年もよろしくお願いします。

おおや鍼灸接骨院・筋トレとも・小児はり処おおや

《みんなが元気に丈夫に笑顔になる》

お手伝いをさせていただきます。

怪我・不調・体質改善・お子さんのカン虫などなど、
どんどんお越しください。

お待ちしてます。

往診による治療と、運動指導も行ってます。

楽しい一年にします。。



というか、1月4日からスタートしてました。
FBばかりで、すみません。ブログは内容変えていこうかな?
たぶん。。

今年もありがとうございました。。

今年も色々ありました。

来年もよろしくお願いします。。

みんなが元気に丈夫に笑顔になる。



2014年は1月4日からスタートします。
楽しみだ~。。
やるぞ~!!!

12月も半分。。

12月。。

気づけば半ば。。

早い。。

37歳になって、中山塾でほねつぎ&筋トレをして、

運転免許の更新をして、サッカーの審判も更新。。フットサルはまだ。

子供の試合で、他のチームの子が、前腕骨骨折。整復、固定。。

来年のスキー場への、挨拶もしないと。。

何事も基本に立ち返る。これが大切だと感じてます。。
というか、基本しかないんじゃないかと思ってます。

基本、基本の繰り返し。。コレだと思います。
応用編ってホントにあるんだろうかな?

いつまで経っても基本的に基本でいこうと思います。

ブログも出来るだけ書きます。。

おおや鍼灸接骨院・筋トレとも・おおや小児はり処・おおや予防医学研究所
よろしくお願いします。



カラダ動かすものは何ですか?
基本、筋肉だと思ってます。気持ちでは動けない。
基本です。と思ってます。
プロフィール

小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知

Author:小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知
広島県福山市の『おおや鍼灸接骨院』院長です。
はり師、きゅう師、ほねつぎです。
毎日、『力いっぱい』です。

おおや鍼灸接骨院 (084)957-6430

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっ!こんにちは!
