

久々で。。。

久々のブログです。

今シーズンも、スキー場での救護活動終了しました。

スノーリゾート猫山の皆さんありがとうございました。
ケガをされた方の、早期な回復をお祈りします。

肘関節の脱臼では、牽引無しの、伏臥位にて行いました。ほぼ力は要りません。
体勢と位置と潤滑を考えて。。
安全・安心な処置を、これからも、もっともっと、研鑽・鍛錬します。

大宅 知。いつでも。どこでも。ほねつぎです。



さあ、楽しく。。
素敵に。。
ナイスに。。

今年もありがとうございました。。

今年も色々ありました。

来年もよろしくお願いします。。

みんなが元気に丈夫に笑顔になる。



2014年は1月4日からスタートします。
楽しみだ~。。
やるぞ~!!!

12月も半分。。

12月。。

気づけば半ば。。

早い。。

37歳になって、中山塾でほねつぎ&筋トレをして、

運転免許の更新をして、サッカーの審判も更新。。フットサルはまだ。

子供の試合で、他のチームの子が、前腕骨骨折。整復、固定。。

来年のスキー場への、挨拶もしないと。。

何事も基本に立ち返る。これが大切だと感じてます。。
というか、基本しかないんじゃないかと思ってます。

基本、基本の繰り返し。。コレだと思います。
応用編ってホントにあるんだろうかな?

いつまで経っても基本的に基本でいこうと思います。

ブログも出来るだけ書きます。。

おおや鍼灸接骨院・筋トレとも・おおや小児はり処・おおや予防医学研究所
よろしくお願いします。



カラダ動かすものは何ですか?
基本、筋肉だと思ってます。気持ちでは動けない。
基本です。と思ってます。

月見はり。。ちょっと遅れて。

月見はり。。
開催決定。。

11/4振り替え休日の月曜日。。

場所は三男坊主が通う。鞆こども園。。

8:30~12:00。

一人(一家族)20分~30分ですので、予約をおとり下さい。
定員があります。
費用は一人500円です。尚、経費を除いた分は、全額東日本大震災への義援金にさせていただきます。

よろしくお願いします。
連絡先は084-957-6430または、09097311769まで。



IMG_20131002_124505.jpg





久々のブログ。。
よろしくお願いします。。

お知らせ。。。

久しぶりに更新。。

お知らせです。。
というか、今後の予定です。。

あくまでも予定です。。
まずは、決定事項から。
9/13(金)・(土)は休診です。。すみません。
鞆のお祭りです。。

そして、未定ですが、勝手に予定です。
10月。たぶん。

なんと。。
『月見はり』。。復活です。
今回は、場所は。。。

勝手に予定なので、決定すれば、発表します。。
FBやLINEの方が早いかな?

後はその他諸々は、その都度、報告します。。




伝え方が9割。。
神は細部に宿る。。
お気に入りのフレーズです。。
プロフィール

小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知

Author:小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知
広島県福山市の『おおや鍼灸接骨院』院長です。
はり師、きゅう師、ほねつぎです。
毎日、『力いっぱい』です。

おおや鍼灸接骨院 (084)957-6430

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっ!こんにちは!
