

深川医療器さんのイベントへ

土曜日は、次男と嫁さんが。

お世話になってる深川医療器さんのイベントへ。。

次男坊、大興奮だったようです。。。

吉浦さん、皆さん、ありがとうございました。。

次男坊曰く。「ハラマキさん」と友達になったようです。。

次は、みんなで行こう。

っていうか、乗ってみたい。。


DSC08008_convert_20130610071055.jpg

DSC08021_convert_20130610071156.jpg




今日、月曜日は、家族トレ日です。
次男坊は杖をはじめます。

心いき

いろんなものごとには、限りがあって、

無理や、限界はあると思いますが。。

know no limit。

って思った方が、楽しいと思います。。

楽ではありませんが、楽しいと思いますよ。。

僕はそう思ってますので、

みんなもソウ思ってもらえれば、楽しいです。。



月曜日ですが、散髪します。
自分で。。

MASKman

FLY HIGH。。
ho2.jpg
オーバーマスクを観客席に投げ。。

ho1.jpg
マスカラスばりの登場。。

夏季限定のスタッフです。。

今日は、どうなんかな?

宿題は完了済み。次男坊はヤバ目。。誰に似たんかな?




オマエ。。平田だ・・イヤ。息子だろ?
分かるかな?

衝動。。。

三男坊主が、保育園の非常ベルを。。。。。

先生に、しこたま怒られたようです。

嫁さんから教えてもらいました。。

本人には、何で?かも聞いてません。。

しこたま怒られ、泣きながら、頷いてたそうなので。。

つい押したくなったんでしょうね。。衝動かな?

でも、しこたま怒られた。。身に付いたよね。。

しちゃあ、いけんことは。しちゃあ、いけん。。

。。。。。。。。。。。。

あのね。母ちゃんも小さいときに、コンセントにピンセットを。。。

頭から煙が出たんだって。。

コンセントにピンセット。。

韻を踏んでるみたいだけど。。

しちゃあ、いけんことよ。。


僕も保育園で、しこたま怒られて泣いてる思い出が。。
困らせた理由は。。
「じいちゃん、ばあちゃんと山で栗拾いがしたい」

海。

昨日は、海へ。

風は強かったです。

日差しも強く。

暑く。ビールが美味かった。。

子供も楽しそう。。

みんな楽しそう。。

あ~。エエなあ。。。

こんな日がずっと続けば良いのにな~。。

子供達を持ち上げて、海中へ。。

まだ大丈夫な子、重い子。。

トレーニングの意欲がアップしました。。

力持ちになりたいねぇ~。。力楽持ち。。



帰宅後のラーメンとアイス。。
美味かった~。。
ビールは週末まで。。我慢でもない。。
プロフィール

小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知

Author:小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知
広島県福山市の『おおや鍼灸接骨院』院長です。
はり師、きゅう師、ほねつぎです。
毎日、『力いっぱい』です。

おおや鍼灸接骨院 (084)957-6430

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっ!こんにちは!
