

審判。。の。

本日は、サッカーの審判。3級昇級試験日です。

1次筆記。2次体力。です。。合格すると、

後日、実技試験です。。

競技規則に則って、ゲームを円滑に。。

PLAYERS FIRST。。

OPEN MIND。。

RESPECT。。

サッカーのいろんな場面でよく聞く言葉です。。

ステキな言葉です。。

のっぽさん
こちらも、ステキな言葉です。。





「いつやるの?」
「いつでしょう?」
次男と三男が教えてくれた名言です。。

腹筋の筋肉痛。。

4/6(土)の京都、アイアンクリニックでの

筋肉Drの『大好評!!人生に差がつく筋トレセミナー』

大好評でした。。嫁さんも喜んでました。。

腹筋も。。。月曜の朝ですが、くしゃみでも筋肉痛が。。

今までに無い感覚です。。

うちでも、筋トレをしてもらってます。。

しましょうね。。と説明はしっかりさせてもらってます。。

思うのは、筋肉って全身にあります。。

使わない手は無いと思います。。

それと、例えば、「昔は、持てたのに~」と

力が無くなった事を、年齢のせいにされる方が多いですが、

本当でしょうか?僕は、ここ1~2年で間違いなくパワーアップしましたよ。。

モリモリではありませんが、、

「トレーニングしよるけんじゃろ!」と言われますが、

そうです。。私はトレーニングしてます。。

だから、2年前も100年前も、1000年後も変わらない
〇〇Kgのモノが持てるようになりました。。楽に。。

した方が良いですよ~。。

短時間ですよ。。週1~2回で良いですよ。。

使わない手は無いと思うのだが。。。





さあ、受付さんに、セミナーの報告をしよう。。
受付さんも、力持ちになってますよ。。

3月。。

早いもので3月。。

色々とあります。。

変化もあります。。

でも、初期衝動を忘れずに。。

やりまっせ。。。



明日は早出出勤です。。
こればかりは、初期から。。

ブログ

昨日の事を、、、

時間が無い。。遅刻します。。

また、後日。。



一寸先はハプニング。。
安全運転で。。

2013。。今年もよろしくお願いします。

2013年。。です。

1/3は、実家のじいちゃん、ばあちゃんの米寿祝。

「感謝」「みんなのおかげ」「これからもよろしく」

という、二人の言葉から感動をパワーを受け取りました。

色々、みんな事情や、浮き沈みや、好不調がありますが、

それが普通だと思います。。

明日から、仕事始めです。。

もうダメだ!!!じゃなく、まだダメだ!!!まだダメだ!!!

頑張ります。。。

みなさん、良い年にしましょう!!!




年末、友人と行った中華。。
ラーメンがぬるかった。。まだダメだ。。
プロフィール

小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知

Author:小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知
広島県福山市の『おおや鍼灸接骨院』院長です。
はり師、きゅう師、ほねつぎです。
毎日、『力いっぱい』です。

おおや鍼灸接骨院 (084)957-6430

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっ!こんにちは!
