

いいなあ。。。

9/8土曜日。

サンフレッチェ広島が福山に。

15時キックオフ。。

相手は、愛媛県代表今治FC。。

後輩がコーチ?選手?所属しています。。

診療後、観戦、応援に行きます。。

いいなあ~。。




今日は、X-menでにぎわってる福山です。。
僕は出ませんが。。。

めでたい。。先日のこと。

先日のことですが、お昼ごろに、写真付きのメールが。。

大阪の仲間が、パパ。父親。父ちゃんに。

かわいい赤ちゃんが誕生しました。。

めでたい。めでたい。。おめでとう。

その日、早朝に電話が。大阪から。

「そろそろ産まれそうやから、病院行くわ。」と。

「ところでな。。。」と。

。。。。。。。。。。。。

「今、満潮?」

確かに、僕の家は海まで徒歩30秒やけども。。

ここは、福山。電話は大阪から。

自然。。。不思議。。。

そんな素敵なことを、電話してくれる最高の仲間です。。おめでとう。
福山はその日、昼頃が満潮でした。。


三人の息子は、朝から上機嫌。。
晩ご飯の唐揚げが楽しみで。。
僕も若干。。

keep walking!!!!!

keep walking
先輩!!!大切な一張羅。。。ありがとうございます。
ペアルックは恥ずかしいので、、、、、

台風。明日は行けるかな。診療後は、大阪へ。高槻の五つ星ホテル『カババン』へ。
日曜日は京都『トリートメントラリー』。

『鍼灸ジャーナル』の松田先生と大極安子先生の対談記事面白かったです。
『小児はり』もなかなかです。

Tシャツ。ネクタイしない職業、、、これも動機のひとつだった様な、、、
Keep Walking!!!!!

情熱

熊本へ勉強会へ行ってきました。

雨のせいか、割と涼しかったです。

「一丁、やったるか!」といつも思います。今回の帰り道でも。

「一丁、やったるか!」それが、僕の思う『癒し』『癒され』です。

脚は筋肉痛です。カレー、旨かった。
道中の佐渡 裕さんの本にも癒された。
イヤホンからの、rei harakamiさんにも癒された。
『一丁、やるぞ!』


先輩から頂いたTシャツは「私のじゃな。」と嫁さんの手に。
ありがとうございました。

「先生が骨太?ほんとに骨太先生じゃ無いの?ほんとに?」
「骨太」。。。「ほねた」?「こつた」?「ほねぶと」?
懇親会でそんな話もあった熊本でした。

HI!先輩

6月22日、ムフフの日。

横浜のHI!鍼灸整骨院の院長と院のお誕生日です。
先輩、これからもよろしくお願いします。
先日は、先輩のブログで期待とプレッシャーをかけられました。

おいしいラーメン屋のリサーチはできませんが、がんばります。

尾花ベイ。野村カープ。目指せCS争い。


おおや鍼灸接骨院の℡の最後は6430。ムシサンゼロ。
歯医者じゃありません。ムシきりしてます。  ムフフ。
プロフィール

小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知

Author:小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知
広島県福山市の『おおや鍼灸接骨院』院長です。
はり師、きゅう師、ほねつぎです。
毎日、『力いっぱい』です。

おおや鍼灸接骨院 (084)957-6430

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっ!こんにちは!
