

田植え。今年は不参加。

今日、明日で、実家は田植えです。。

今年は不参加です。。
兄ちゃん頼むぜ。。

田んぼを、耕して、整地して、水張って、
苗育てて、植えて、草抜いて、~~収穫。。

それから、食卓へ。

米だけでないが、いろんなものが、作られている。
手塩にかけて。。

少し、そういう事を、見たり、聞いたり、経験したり、
することは、とても大切なことだな~と思います。

喰ったものから、カラダは作られていく。。
間違いない事実。その辺、忘れないようにしなければ。。

栄養素なんか考えずに、どうやって作られてきたか、
考えて食べることも大切なのでは。。。





と言いながら、実家で出荷もしてた。。
椎茸。。食べれない。
嫌いなんだ。。36のおっさん。

4月。。

4月になりました。。

桜も良い感じです。。

おおや鍼灸接骨院。。

良い感じになるように、

日々精進してます。。

筋トレもしてもらってます。。

やりたい方だけですが。。。

した方が良いですよ。ともう少ししっかりお伝えします。。

するのとしないのとでは、『人生に差がつきます。』よと。。

。。というわけで、

明日4/6(土)は11時で受付終了です。。

京都・アイアンクリニックに行ってきます。。

『大好評!!人生に差がつく筋トレセミナー!!』に行ってきます。。

時々、患者さんからブログを見たと言われるので、お知らせでした。。

皆さんの+自分の人生一回ですが、差がつくように学んできます。。

天気が気になります。。



ブログの更新もまた、マメにしようかな?
チョット変化をつけて。。
基本自費診療のおおや鍼灸接骨院。。

冬。。

全国的に、雪や風で、風邪ですが、

ここ福山は、良い所です。。

雪も降らず。。道路も凍結しない。。

風邪には注意しましょう。。

日曜日、、楽しみだな。。

明日は、子供のサッカーの練習。。メニュー考え中。。

日曜日は、山。。まずは落ち着いて。。

ノロでもインフルでも風邪でも。。

手洗い、うがい。。


そういえばセンター試験か~。
って受けてなかった~。。

日曜の朝。。

寒い。冬ですね。。

Jリーグも終わりました。。

サンフレッチェが世界一へ。。頑張って。。

12月も色々ありますが、、

普通と思います。。

フルパワーで行きましょう。。

フツウノコトと思います。。

身体一つ。。心一つ。。姿すなわち心。。



日付は進むのに、カウントはダウンするんですね?
もっともっとパワーはアップしたいな。。


1010

10月10日。。。

元体育の日。。

僕はこっちの方が、体育の日っぽい気がします。

今日も身体を育てます。。

姿すなわち心。力楽。。

今日はどんな日になるかな~。




育てるって、しっかり食べることではありません。。
。。。。。たぶん。
プロフィール

小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知

Author:小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知
広島県福山市の『おおや鍼灸接骨院』院長です。
はり師、きゅう師、ほねつぎです。
毎日、『力いっぱい』です。

おおや鍼灸接骨院 (084)957-6430

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっ!こんにちは!
