

今できることをやればいい 酒井 雄哉 (著)

今できることをやればいい
酒井 雄哉 (著)


やはり面白かった。。

いたって、シンプル。。

栄養。医学。のことも少しですが、
重要なことが書いてあります。。

待合に置こう。。

あと、二冊シリーズであったな。。
買おう。。



ムズカシク カンガエナイ。。
アーダコーダ オドラサレナイ。。
イマデキルコトヲヤレバイイ。。。。。。

yellow カード

イエローカード

待合に置いてあります。。

読まれた患者さん、持って帰られた患者さん、

ずっぱまりと感想をもらった患者yさん、

元気出たわ~。と言われた患者さん、

分かるけど~、でもね~っと言う患者さん。。


待合においてあります。。



待合には、とある先生の話も置きました。
僕の話ではないです。

送りつけつけられた。。。きた。。

来ました。。尊敬、影響、形成、拝借。大のお二人から。

一つは、出来ました。。額に収まって。裏打ちも。

ありがとうございます。。
緒方師
お師匠から頂いてた、『扶氏医戒之略』。完成。



もう一つは、送りつけられました。。

ありがとうございます。。
パワーラック
筋肉ドクターのお古、『パワーラック』。
印のおかげで、夫婦喧嘩もせず、完成。。

どこかに、サインお願いしとけば良かった~。。
次にお会いしたときに、おねがいしよ。


今日は、小中合同運動会。。天気も良しです。。

TBH。。『TOTAL』。良しです。。








『パワーラック』。。勝手にpowerluck。。Good。
『Nuclear』。。ウ~ン。。。

yellow カード

イエローカード

イエローフラッグから、堂々と拝借しました。。

サッカー好きなので、イエローカードで。。

少し変えたり、付け加えたり。。

絵は嫁さんが。。

院内に置きます。。

誰か見るじゃろか?

ドキッとするじゃろか?

『キャア~。あてはまるわ~。。キャッ。キャッ。キャー。』って嬉しがるかな?

とても、大切なことをしてるんですが。。。我ながら。

堂々と拝借したのは、イエローフラッグかな?




今日は兄の息子の誕生日。。おめでとう。。

場末なので。。。

三年連続で。。昨日の年度末。。

私の住んでるH市では、高齢者の方に、

年間6枚つづりの、はり・きゅう・の助成券が配布されます。

年度末までが有効期限。。

三年連続で。。昨日の年度末。。

『もったいないから~。』

『マッサージして。』

『お父ちゃんのやけど。よそではしてく、、、』

と言う問い合わせがありました。。

普通に考えて、

健康な今年度を送りましょうね。。



『Don't Look Back In Anger』から、
Please don't put your life in the hands
ただお前の人生は任せちゃいけない
Of a Rock n Roll band
ロックンロールバンドの奴らには
Who'll throw it all away
全て投げ出すような奴らには

こう言えるじじいになりたいな。。

プロフィール

小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知

Author:小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知
広島県福山市の『おおや鍼灸接骨院』院長です。
はり師、きゅう師、ほねつぎです。
毎日、『力いっぱい』です。

おおや鍼灸接骨院 (084)957-6430

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっ!こんにちは!
