

20130212

連休でした。。

東京二泊。。
翌日、岡山でした。。

非常に充実した、連日でした。

今日から、

ビクともしないカラダ作りを、
自分なりに、実践して行こうと思います。。

ビクともしないために。。

大丈夫ですよと。。

とにかく、動こう。。

安静は、ダメですよ。。

ビクともしないカラダ作り。。

勉強や旅行でも、何処かへ行くと、
ラーメンが食べたくなる。。何でだ?
地球市民。。うどん人。。

第4回 超健康道場 合宿セミナー。。。場末からですが。

筋肉ドクターが探究した健康に元気に人生を生きるために必要な単純な真理を理解し実践してみる
メディカルエンターテイメント・ライブセミナーです。


。。。。。。。。。。。。。。。。
僕も去年参加させてもらいました。。
色々な刺激を頂きました。。
目から、鱗もコンタクトも落ちませんが。。
身体と心がドカンって感じです。。

ROCKじゃなく。ROCK&ROLLです。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

場末からですが、、是非。。 

第4回 超健康道場 合宿セミナー

日時:5月19日(土)16:00~21:00、5月20日(日)9:00~16:00
会場:アイアンクリニック予防医学施設
会費:一般20,000円、導入編参加者17,000円、再参加・学生10,000円
定員:15人(定員に達し次第終了させて頂きます。)
申込方法:こちらのフォームからお申し込み下さい。

食事は駅にコンビニや喫茶がある程度ですので、それで済ますか準備して下さい。
今回は久しぶりにアイアンクリニックへ戻ってのセミナーです。
多少の実習も行うかもしれませんので、2日目は動ける服装で参加して下さい。




昨日、診療中、ラジオから、
「5/1、GWの中休み~。」って聞えました。。
来週、月曜日から。超GWが始まりの予感。。です。筋肉ドクター。

心意気

大阪。勉強会。

熱く。楽しい勉強会でした。

たくさん先生に出会えて、贅沢な日曜日でした。

2週続けて。。家族にも感謝。感謝。

勉強会後のカフェでのおしゃべりも。楽しく。

THE心意気って、頭に浮かびました。。

進むべき方角は、ココだ!じゃなくて、この辺だ!っていう感じでエエかなと。。

カフェのビール。美味かった。。。感謝。感謝。

ありがとうございました。



新大阪で、お師匠と別れて、JRの改札を入った、三人の同志。
向かうべき場所は、全く同じ。
WCへ。話に夢中でタンクが限界でした。ありがとうございました。

超健康道場合宿!!!!!

行ってきました。


。。。

レセプトの提出で、梅田で迷い。

心斎橋の駅から、ハートンホテルに着くまでも迷い。。

。。。

迷ってばかり。。


やっと、やっと、やっとこさで、辿り着いた。。。

その名も。。

超健康道場!!!!!

合宿。

筋肉ドクター先生、お師匠、参加された先生方、お疲れさ、、、イヤイヤ。。。

ありがとうございました。

帰りは迷うことなく帰りました。あっ!

新大阪で、新幹線の乗り場間違えたな。。イヤイヤ。。

間違えるんじゃい。。



「ブログ見てるよ。面白いよ。続けてよ。」と言われました。
『面白いのを、、、続けろと。』。。プレッシャー?ストレス?イヤイヤ。。。
超健康に成れるゾイ。

明日は、大阪へ。合宿へ。

明日は、診療後、大阪へ。。

。。。
。。。

超健康道場合宿へ。。

雨かな?寒いかな?。。。

楽しみだねぇ~。。






帰宅すると、長男と次男の友達が。。
足関節の捻挫と小児はり。。
カレー食べながら、待ってました。

うちのカレー。甘口でした。今日、嫁さんに教えてもらいました。

プロフィール

小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知

Author:小児はり・ほねつぎ・はり・きゅう・筋トレ。を。大宅 知
広島県福山市の『おおや鍼灸接骨院』院長です。
はり師、きゅう師、ほねつぎです。
毎日、『力いっぱい』です。

おおや鍼灸接骨院 (084)957-6430

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
あっ!こんにちは!
